大阪の賃貸・売買など不動産情報なら株式会社HOUSE・FRONTにお任せ下さい。

大阪市の賃貸情報なら
株式会社HOUSE・FRONTにお任せ下さい。

大阪市北区長柄中車庫付き中古戸建!!

2022/05/20

本日紹介する物件は大阪市北区長柄中2丁目にある中古戸建です。

物件がある場所は地下鉄堺筋線・谷町線・阪急千里線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩9分のところです。

とても閑静な場所にあります。 コンビニへ徒歩5分圏内に行けて便利!! スーパーもいくつか徒歩圏内の場所にあるのでお買い物行きやすく生活もしやすいところですよ♪

校区の豊崎東小学校へ徒歩5分ほどなのでお子様の通学しやすく安心です。

梅田エリアへ自転車で行ける場所です!! 


物件は土地面積35.29(約10.6坪)、建物面積80.32㎡の4LDKタイプです。 

外観    間取り


平成8年2月建築! 車庫付き物件ですよ!! 戸建てなら車庫ほしいですよね!! マンションなら駐車場借りる必要があるので駐車場代が不要なのは嬉しいですね♪ お部屋が4つあるのでご4人家族だとそれぞれがお部屋を専有できますね^^ 子供部屋など作りやすいです。 うれしいのが屋根裏収納があります。 衣替えなどしやすくお部屋の整理もしやすいです!!

窓がたくさんあるので喚起しやすいです。 


気になる物件のお値段はですが→→→→→   3050万円です。

マンションでもなかなかこの価格はないのでとても魅力的な価格です!! マンションではなく一軒家に住みたい方是非いかがでしょうか。 お問い合わせ・ご相談お待ちしております。